HOME レビュー 東京都 神埼さまの感想 神埼さま 東京都 東京都 神埼さまの感想 2年前に他スクールを卒業してエステ開業を実現しましたが、フェイシャルメニューのご要望があまりにも多いのでスキルを身につけるために受講しました。教材も非常に解りやすく安価なのでとても助かります。